All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

グッズ紹介

20081021-01.jpg

サークル名:文鳥中心
作家名  :りんだ
グッズ名 :マグカップ
コメント :シルバー文鳥とシナモン文鳥のイメージで絵を描きました。
      マグはこの他に3種用意しました。
      ぜひお家に連れ帰ってくださいね。


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
17:28  |  文鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

文鳥ぬいぐるみ

長谷川茂美さん画像


文鳥好きの長谷川さんが送ってくださったお写真です。
三鷹の文鳥舎さん(トップページにリンクあり)のディスプレイケースに
飾られているようです。
お近くにお越しの際はこの子たちに会ってくださいね!
※あぁ、手触り良さそう・・・・。

--
伊藤美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
09:18  |  文鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

ピンク文鳥

鳥工房ひなつくらぶのべにひなつさんが画像を提供してくださいました!

ひなつ



「何かのCMに出ていた赤いパンダ、黒い部分が赤くなっていてとても可愛いかった。文鳥も思いがけない色になったら可愛いんじゃないか?とピンク文鳥を作ってみました♪」

(可愛かろうと思って作ってみた手のひらサイズのピンク文鳥。
 なのですが…なんか、私のイメージを遥かに超越した
 どハデ文鳥が出来てしまいました(-_-;)

というご本人のコメントです(笑)。
我孫子で会えるかな?

ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
23:48  |  文鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

文鳥バティック風手ぬぐい

てぬぐい

「文鳥まつり01」もいよいよ最後のイベントになりました。
この週末はお天気もよさそうですので、どうぞ足をお運びいただきますようよろしくお願いいたします。

構想だけは頭の中にあったものの、三鷹の即売会には間に合わなかった(笑)手ぬぐいを紹介させていただきます。正直、金曜日までにモノを届けていただけるのかまだ若干不安な…(汗)
画像は手ぬぐい屋さんに入稿しましたデータです。
色はこれより若干沈む(暗い色彩になる)と思います。


JBF「文鳥まつり01」ブースでは、前にご紹介させていただきましたストラップも初売りになります。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

斉藤たまき

ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
13:57  |  文鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

文鳥手描き絵皿

陶器絵皿

明日の「文鳥の日を祝う会2007」のビンゴゲームの景品です

昨年インドネシアで買った手描きの絵皿です。
箱はついていなかったので、割れないように大事に持って帰りました。

ひとつしかありませんので、参加の皆さまで欲しい方は、
今日は運を使わないようにして、明日に持ち越してください♪
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
08:22  |  文鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
