All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

文鳥舎さんのチラシ

文鳥舎さんからチラシを送っていただきました!

20071019065840.jpg


かわいいチラシなんです。

21日、文鳥まつり会場にお越しになったら
このチラシを忘れずにお持ち帰りくださいね!

文鳥クッキー・白とシナモン♪
楽しみです♪

伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
06:59  |  文鳥舎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

文鳥舎さんよりコメント

2007100501.jpg


今日は三鷹にあるお店「文鳥舎」さんを紹介させていただきます。
文鳥舎さんは、文鳥まつりの10月21日に一緒に文鳥の日を祝ってくださる
とても頼もしくありがたいお店です。

文鳥好きのみなさまに温かいコメントをいただきましたので、
ここに公開させていただきますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは 三鷹 文鳥舎です。
「文鳥まつり」開催おめでとうございます!

「文鳥」と聞けばわが店も参加しないわけにはいきません!
今回は文鳥舎専属デザイナー「ありよしきなこ」が
寝ずに手がけた文鳥作品を持って参ります。
どうぞ、お仲間に入れてやってください。

また、21日(日)には「文鳥カフェ」でお待ちしております。
自慢の水出し珈琲と文鳥クッキー(鳩サブレかも)で癒されてくださいね!


文鳥舎http://www12.plala.or.jp/bunchousha/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


と言うわけで、文鳥ファンのみなさまと同じく、
文鳥クッキーに想いを馳せてしまった伊藤です。

ぜひイベント後はお店まで足を運んで、
評判の水出し珈琲と文鳥クッキー(鳩サブレかも)を味わってくださいね。
※通りに面したガラスの中にある、お店のディスプレイも必見です。

文鳥舎さん、ありがとうございました!!

伊藤 美代子 & ヘルメス(写真)
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
22:25  |  文鳥舎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
