All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

祝う会2007のお願い

20071017120905.jpg

これは文鳥の日を祝う会のポスターです。


この屋根をみて「バリのホテル!」と
言った方がいらっしゃったんですけど惜しい!!
そうなんですよね、向こうの造りです。


これがどこの何なのかを答えられる方は、
11月3日の祝う会で伊藤を捕まえて答えてください。
※スタッフはダメです。
正解者・先着1名様に、個人的に賞品(あくまでも粗品!)を
差し上げちゃいます。迷惑なものでも受け取ってください。


それから真面目なお願いですが、
「申し込んだのに振込先の書かれたメールが来ない」
という方がいらっしゃったらご連絡ください。

また、お振込になった方には3日以内にハガキを郵送しています。
ハガキがまだ来ないよって方もご連絡ください。


あと……真剣なお願いです。
どなたかDVDの走るノートパソコンお持ちでないですか?
「祝う会会場に持って行っていいよ!!」って方がいらっしゃいましたら
こちらもご連絡いただけるとすっごく嬉しいです。

各連絡先は bunfes@mail.goo.ne.jp にお願いします。


伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
12:42  |  文鳥の日を祝う会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

文鳥の日を祝う会2007

ラヤの階段

※※※※ 2時間だけの文鳥の世界へあなたを誘う階段です ※※※※


尾上さんの書かれていた衝撃の事実に、
私も横断歩道の前で遭遇して愕然としてしまいました……。

「あーっ、あとでwebのマップを書き直さなくちゃ!!」
「いーっ、いけないっ、ハガキを出した方に訂正のお知らせをしなくてはっ!」
「うーっ、うぅぅ…ハガキを作りなおすのね……」

ええ、そうです、地図担当のお間抜け伊藤です。

地図大好きな男気質の私は道の形で覚えるので、お店が無くても迷うこと無く道を曲がったのですが、他数人は気づかずに通り過ぎてしまったようです……。これは大変!!ってことで、さっそく地図を修正して、祝う会のページからリアル画像の道案内をリンクしました。新橋の帰宅サラリーマンに迷惑をかけながら一生懸命写真を撮ってきたので、一度ご覧いただけると幸いです。

文鳥の日を祝う会は、とても楽しい会になると思います。一緒に祝ってくださる方なら文鳥を飼っていない方でも大歓迎です。お友だちと一緒に参加してくださいね。

伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
10:37  |  文鳥の日を祝う会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

文鳥の日を祝う会

文鳥の日を祝う会2007にお申し込みをいだだいています。
ありがとうございます。

お友だち同士でいらっしゃる方、
オンで知り合った方と初めて会う場に選んでくださった方、
そしてご夫婦でいらっしゃってくださる方、
それから「飲み会」だってことで参加してくださる方(自分も)、
20〜40代の皆さまが集まってくださっています。

文鳥・・・と聞くと、ほとんど女性では?
と思う方もいらっしゃるかも知れませんがそれは間違いです。
コアな文鳥ファンは男性に多かったりするのです。

というわけで、
女だらけだったら恥ずかしい…と思っていらっしゃるそこの殿方!
安心してください〜、ちゃんと男性もいらっしゃいますので
おひとりでもどうぞ参加してくださいね!

伊藤 美代子

↓参加チケット兼用のご案内ハガキ 一枚ずつ整理番号を付けてお送りします。
2007100401.jpg


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
07:31  |  文鳥の日を祝う会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
