All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

02へ遊びに来てくださった皆様へ

10月26日開催の文鳥まつり02へ遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事終了することができました。


お客様によっては「2時間待ち」という整理券を差し上げなければならない事態となってしまった事、大変申し訳ありませんでした。

去年開催した会場よりも、床の総面積では約4倍広い場所での開催でしたが、
会場直後の入場券配布数が約140枚、最終的には去年の倍近い300名以上の方が遊びに来てくださり、
あまりにも予想以上の来場者数に、対応が出来ませんでした。
会場内により多くの方を入場させたいのは山々でしたが、消防法の規定により、定数以上の人数を入場させることが出来なかったことを、どうかご理解ください。

また、アンケート記入のご協力ありがとうございました。マグネットがもらえなかった方、ごめんなさい。

アンケートから、特に質問の多かったものについてお答えいたします。

■整理券の配布時刻を知りたかった
会場内の準備進行に合わせて配布する予定でしたので、時刻を決めてのお知らせはできませんでした。

■待ち時間が長すぎる
去年と同じ程度の来場者数を考えていたので、13時半には入場制限自体が解除されると思っていました。

■入場整理券と委託コーナー用整理券の違いがわからない
入場時の注意事項について記載した用紙を、入場待ちの際にまわしていたのですが、来場者数の多さにあわててしまい、途中でとまってしまっていたことに気づかないまま進行してしまいました。申し訳ありませんでした。

■本物がいてほしい
プラザ内は生体の持ち込みは禁止となっています。ご了承ください。

■会場が暑かった
プラザ内で既に冷房を動かしておらず、調整ができませんでした。

会場の広さや入場待ち時間の不満をたくさんいただきましたが、次回の開催については「日程が合えばぜひ遊びに来たい」という欄にほとんどの方が○をつけてくださいました。
大変嬉しく思っています。

次回はさらに会場を広くして開催したいと思っています。
ご来場の皆様、参加サークルの皆様、お手伝いしてくださったスタッフ様、そしてお家の文鳥さんに心より感謝いたします。


文鳥まつり02実行委員会



P.S. 文鳥まつり02はまだ終了ではありません。11月8,9日には我孫子でジャパンバードフェスティバルに「文鳥まつり実行委員会」として参加します。こちらもぜひ遊びにきてくださいね。

ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/137-6643e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
