All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

締め切りまであと1週間です

もう8月24日になってしまいましたね!
みなさまはどこかに遊びに行かれましたか?
学生さんは宿題など終わったでしょうか。

夏休み中の小中高校生のみなさまは
最後の一週間をどうぞ有意義にお使いくださいませ♪

そして……ご連絡、

文鳥まつり03の、
申込締め切りもあと1週間です!


開催日までまだまだあると思っても、
説明書作りやパンフレット作り、会場レイアウトの決定など、
早めにしておくべき作業がたくさんあるのです…(汗)。
もう少しお待ちしたいところなんですけど、8月末日で精一杯!!
そういうわけで、

出そうと思っていたのにまだだった!!!

ずっと考えてたんだけど、
思い切って参加しちゃえ!!!


どうぞ、どうぞ、ご参加くださいませ。

http://bunfes.web.fc2.com/bunfes2009/2009sanka.html
文鳥まつり03参加募集のご案内


スタッフ一同、心よりお待ちしております。20080819_01.jpg
・昨年参加された山田さんの陶器文鳥さん♪
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
20:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/185-d034b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
