All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

文鳥まつり03まであと3日!!!

文鳥まつり03の準備もいよいよ佳境を迎えました。

20091029_01.jpg

本日「パンフレット入場券」が届きました!!

これからこのパンフにプリントアウトした入場整理券番号のシールを貼り、
番号順に並べて、数十人分ごとに集合時刻を変えて書き込んでいきます。

20091029_02.jpg

当日、会場のある7階にお越しになりましたら
こちらのパンフレット入場券をお買い求めくださいね。

※おひとりさま一部限りです
※保護者同伴の中学生以下は無料です(おこさま券をお渡しします)


この他にも公式グッズを主催3名で手分けして、
制作、袋詰め、値段シール貼りをしています。

そしてそれぞれが個人での出店があるのですから、
おそらくどの家も内職大会になっていることと思います……。


明日には、こういった物を詰めたダンボールを運送屋さんに渡さないと、
まつり03当日に間に合わないかも知れません。

今夜は遅くまで準備しますよ~♪


現在準備中のみなさまも頑張ってください!!
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
23:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってくださいねっ

今年は思い切って関西から遠征しようと思ってます^^
楽しみにしておりますっ!
蚊取り犬 | 2009年10月30日(金) 09:05 | URL | コメント編集

はじめまして、
皆さんの努力があって、文鳥まつりが出来てるんですね。すごく楽しみです。
とも | 2009年10月31日(土) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/196-f1dc8141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
