fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.17 (Tue)

8月も後半に…

暑い日が続きますね。
早く夏が終わって欲しいと願っている人は多いと思います。
目覚めたときに、眩しくてお天気がすっごく良くて、
どんよりとした気持ちになるなんて、異常な感覚です。

では、ここで少しだけクールダウンを…

8月の終わりが来ると、
文鳥まつりまで2カ月です。


準備の必要な方は、少しゾクッとしましたか?
いちばん寒くなったのは、主催陣かも知れません……。

そろそろ入場パンフレットカタログなどを
印刷する準備をしなければなりません。

レイアウトを本格的に始めると、
サークル画像の差し替えもできなくなります。

参加サークルさんで、画像やテキストに変更のある方は、
今週末~週明けをめどに送信してください。
それを過ぎると現状のままで印刷されますのでご了承ください。

画像サイズは72dpiで縦横がハガキサイズ以上であれば、
サイズはこちらで直しますのでそのまま送っていただいてかまいません。



公式発表はまだですが、
おいでいただく皆さまに笑顔になっていただけるよう、
今年も少ない予算であんなオマケとかこんなものとか、
いろいろ準備をしています。

楽しみにしていてくださいね♪
スポンサーサイト



ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/211-a29de63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |