All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

文鳥まつり06本日開催!

2012年10月19日(金)~22日(月) 11:30~17:30
「YKギャラリー 吉祥寺」

ついに開催日がやってきました!
これまでは3年間のあいだ三鷹産業プラザでの開催でしたが、
本年より初めての地、YKギャラリー吉祥寺での開催になりました。

会場が狭くなったことで、
お客さまにはご不便をおかけすることになると思います。
申し訳ありません。

1日間の開催が4日間になったこともあって、
主催もお手伝いスタッフも、どうなるのかという予測がつきません。

楽しい文鳥まつりを最終日まで続けられるよう
最善を尽くしてがんばるという気持ちでいますので、
ご来場の際にはご協力をいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。


昨日の搬入のようすを少し…

2012101810010000.jpg
机と椅子がぽつんぽつんとある、開けてもらったばかりの会場


2012101811410000.jpg
お昼前には何千もの文鳥グッズたちが
ダンボールにはいって届きました♪

このあとスタッフや作家さんで協力して設営をしました。
とてもすてきな世界になりました。
ぜひ文鳥だけの世界に遊びに来てくださいね!



ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
00:08  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援しています(*⌒▽⌒*)

文鳥愛しております(*^_^*)

地方在住なので、行けないのが残念です(*^^*)

成功を祈ってます(*⌒▽⌒*)
ちゃこ | 2012年10月19日(金) 18:31 | URL | コメント編集

ちゃこさんへ

応援ありがとうございます。
おかげさまで無事に終了することができました。

ちゃこさんが、いつかこちらにも
お越し頂けるといいなと思います。
これからも応援よろしくおねがいしますね!
主催スタッフ伊藤 | 2012年10月28日(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/227-8f0acd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 09:05:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
