All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

文鳥まつり開催中

主催スタッフブログ「Feathertail工房」より
転載して重要項をお届けします。

---
昨日、初日無事終了しました。
いやはや、すごかった^^;
すでに品切れ状態のスペースもちらほらと…。

追加搬入してくださる方もいらっしゃるのでそこに期待したいです!

さて、今回の文鳥まつり、混雑緩和するまで完全入れ替え制を行っております。
1回あたりの入場者数は30名、購入時間は25分。

買い物かごに番号札が一つ、籠の中に同じ番号札が一つはいっていますので、
籠の中にはいっている番号札を腕に付けてください。
時間になったら一旦外へでていただき、
カゴについている番号を呼ばれたら入口で会計をしていただいております。

入場の出入りは会場整理をしてくださったスタッフのおかげで
ほぼ予定どおりにうごいていました。すばらしいっ!

逆に私が担当する会計周りが大混乱^^;
会計うちがまにあわず~!
な状況になってしまい、途中からレシートの必要がない方は別会計
という実質的には会計2か所もうけての運営となりました。

本日は最初からその方式で行う予定なので、昨日よりもスムーズに進むのではないかと。
提案してくださったスタッフに感謝ですよ。

入場前にレシートの必要がない方に専用のカードをお渡ししますので、
買い物終了時に買い物かごにそのカードを入れてください~。
お買いもの前にスタッフからの説明がありますので聞いてくださいね~。
-----

そういうわけで本日より新システムを追加しました。
昨日お越し下さった方も、初めてお越し下さる方も
どうぞよろしくお願いします♪
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
08:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月05日(月) 14:30 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月28日(水) 13:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/228-e7e7f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 09:05:27 | 

▲PageTop

 | HOME | 
