All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

祝う会2007のお願い

20071017120905.jpg

これは文鳥の日を祝う会のポスターです。


この屋根をみて「バリのホテル!」と
言った方がいらっしゃったんですけど惜しい!!
そうなんですよね、向こうの造りです。


これがどこの何なのかを答えられる方は、
11月3日の祝う会で伊藤を捕まえて答えてください。
※スタッフはダメです。
正解者・先着1名様に、個人的に賞品(あくまでも粗品!)を
差し上げちゃいます。迷惑なものでも受け取ってください。


それから真面目なお願いですが、
「申し込んだのに振込先の書かれたメールが来ない」
という方がいらっしゃったらご連絡ください。

また、お振込になった方には3日以内にハガキを郵送しています。
ハガキがまだ来ないよって方もご連絡ください。


あと……真剣なお願いです。
どなたかDVDの走るノートパソコンお持ちでないですか?
「祝う会会場に持って行っていいよ!!」って方がいらっしゃいましたら
こちらもご連絡いただけるとすっごく嬉しいです。

各連絡先は bunfes@mail.goo.ne.jp にお願いします。


伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
12:42  |  文鳥の日を祝う会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれだ?!

わかった!かも。
銀 | 2007年10月18日(木) 21:33 | URL | コメント編集

そうだ!!

でもちょっと違うかも。
伊藤 美代子 | 2007年10月19日(金) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/24-5cdbfa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
