All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

茶話会

本日は茶話会におこしいただきありがとうございました。

至らない箇所もいろいろありましたが、
皆様のおかげで楽しい時間をすごさせていただくことができ、
とても幸せな気持ちになりました。

参加された皆様も楽しんでいただけましたでしょうか。


実行委員を代表してお礼を述べさせていただきます。
どうもありがとうございました。

2007102005.jpg

自己紹介をしています。


2007102002.jpg

文鳥たちを見比べて勉強中です。


2007102006.jpg

むらじと同期の「かんざしちゃん」


今日、予想外でびっくりしたのはグッズが売れたこと。
茶話会に参加しているメンバーのグッズ販売を
テーブル1個で行ったのですが、
少数なものはあっという間に無くなってしまいました。

これは明日も頑張らないといけませんね!!
というわけで…というわけでもないのですが…

2007102003.jpg

明日の準備を開始


2007102004.jpg

依託参加の作家さんのスペースを展示して本日は終了しました


すばらしい作品が(どれも文鳥!!!)勢揃いです。
明日は本格的に展示を行い、皆様をお迎えする予定です。
どうぞ時間のご都合を付けて、ぜひぜひいらしてくださいね。


伊藤 美代子(明日は入り口でお客さま誘導係です)
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/37-1eacdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
