All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

ご来場ありがとうございました

2007102203.jpg

21日当日に初めてカメラのキャップを外したのが文鳥舎さんのテーブルの前でした。
すてきで美味しいクッキーを作っていただいて
ありがとうございました。


20日、21日と
Cap三鷹サテライト 文鳥まつり01会場まで
お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。
※お店のみなさまには本当にお世話になりました。
 心より御礼申し上げます。

20日の茶話会にご出席のみなさま、
画像が流れなかったり、
イスが足りなかったりとご迷惑をおかけしました。
次回は今回の反省点をふまえて
もっと気持ちよく参加していただけますよう
準備をしたいと思います。

そして…集合写真を撮らせていただいていれば…と、
あとで気づきました。

そこで記念になりますよう、
会場で撮らせていただいたスナップ画像を一枚の写真にして
みなさまのお手元に同じ物をお届けする予定です。
どうぞしばらくお待ちくださいませ。

 *****************************

21日の即売会は、暑くも寒くもないちょうどの好天に恵まれて
穏やかな幸せな気持ちでいられると思っていたのですけれど、
開場時間前に恐ろしい事態に直面しました。

いえ、私の熟練度が足りないなのですけれど、
整理券をお配りする時間、そしてその後も
ずっとお客さまを待たせしてしまうことになりました。
本当に申し訳ありませんでした。


それからこの場をお借りしてお礼をひとこと……。

並んでくださったみなさまには
それぞれに時間のご都合がおありだったと思うのですけれど
そのような中、たいへん寛容に暖かく見守ってくださっていただき
本当にありがとうございました。

文句を浴びせられると覚悟はしていたのですけれど
みなさま優しい方ばかりで、
なんだかとてもありがたくて泣きそうになりました。

そんなみなさまのお家に居る文鳥さんは
きっと幸せなんだなぁと嬉しくもなりました。


委員会からのメッセージ、
お越しいただきましたみなさまへ
http://bunfes.web.fc2.com/tominasama.html
にもありますが、次回からはこのようなご迷惑を
おかけすることのないようどんどん改善していきたいと思っています。


ご意見お待ちしております
http://www.annie.ne.jp/~linda/bunfes/1020-21.html
の投稿フォームも用意させていただきましたので、
たくさんのみなさまのご意見をお願いいたします。

よろしくお願いいたします

伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
17:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/40-16d0fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
