All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

文鳥の日を祝う会

みなさまにご協力いただいて行われた 文鳥の日を祝う会2007

おかげさまでとてもすてきなイベントになりました。
ありがとうございました。

文鳥の話をされているみなさまの笑顔がとても幸せそうで
主催ということも忘れて一緒に飲んでしまいました。
いや、飲み過ぎですね。


いろいろ至らない点もあったかと思います。
来年への宿題にしたいと思いますので、
お気づきの点や感想など、遠慮なくご意見をください。
http://www.annie.ne.jp/~linda/bunfes/1020-21.html




2007110303.jpg
文鳥パネル展示、それから実行委員制作の文鳥DVDを流しました

2007110302.jpg
インドネシアのトラジャ風内装が雰囲気を盛り上げてくれました

2007110301.jpg
司会進行をしてくださったゑび橋さんのオブジェ付きマイ演台

伊藤 美代子
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
16:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです!

文鳥の日を祝う会たのしかったですー。会場のお店に入ってすぐこの日のための飾りつけがされていて、席についてもネームプレートや文鳥カードスタンドなど、小物にも力が入っていて感動しました。

司会のゑび橋さんのよどみない進行と内容盛りだくさんのスケジュールに2時間強があっという間に過ぎました。

この会を企画・運営した実行委員のみなさま、司会のゑび橋さんありがとうございました。また、文鳥を愛する参加者のみなさん、同じ愛を持つ仲間とお話しできて嬉しかったです。VIVA!文鳥v-218
ruri | 2007年11月05日(月) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/62-2a73fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
