All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

「文鳥まつり01」終了!!

「文鳥まつり01」を応援してくださったみなさまへ

先日11月10日、11日のジャパンバードフェスティバルへの参加を最後に、文鳥まつり01を無事に執り行うことができました。これで「文鳥まつり01」は終了です。

ご協力くださったスタッフのみなさま、各会場までお越しくださったご来場のみなさま、本当にありがとうございました。おかげさまで何事もなく無事に終了することができました。


2007111114.jpg



即売会へのご来場者数に感謝しながらも驚きと焦りを隠せず、祝う会では楽しすぎて時間が足りなくなってしまい、JBFでは両日の悪天候に気をもんだりと、文鳥まつりの期間中は、主催3名終始ドキドキしっぱなしの約一か月間でした。

が、しかし文鳥の日をアピールすることに関しては思った以上に大きな手応えを得ることができました。疲れよりも充実感のほうが断然上回り、すでに来年の「文鳥まつり02」の計画も始動させてわくわくしています。


これからの文鳥まつりがよりよいイベントになるよう、主催一同、励んでいきたいと思っていますので、これからもご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※ご意見をお聞かせください
http://www.annie.ne.jp/~linda/bunfes/1020-21.html

このあと、このブログで、各イベントの様子を少しずつ掲載していきますので、ご覧になってくださると嬉しいです。

コメントもよければ書いてくださいね! お待ちしております。

文鳥まつり実行委員 主催一同
ブログランキング参加中♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
08:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunfes.blog121.fc2.com/tb.php/71-cfae4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
